心地よさ

昼は落ち込むことが多かったけど、その後は楽しいことが続いた。

 

鮭おにぎりはくずしたら鮭ごはんになるから、料理のバリエーションが増えるじゃないかと思いつきひと笑い。

 

水道料金の支払いにコンビニに行った帰り、ずっと行ってみたいと思っていた道をはじめて進んでみた。

花や木がたくさんあって、とても綺麗だった。

ふと、マリーゴールドを覚えることができたのはなぜだろうかと疑問に思った。

マリーとゴールドが幼いころから聞きなじみのいい言葉だったからかな。

キャラクターでどちらも思い当たるものがある。

私的七不思議のひとつに追加しよう。

 

図書館に行った。あんなにシーンとしている空間は久しぶりだった。

誰もが自分の読んでいる本とじっくり向き合っていて、その中で本を読むのは心地よかった。